SSブログ

+ まさかのボール遊び + [Repettoが見る世界]

 

repe_030.jpg

 

アクティブにボール遊びをするような印象がないと思われるRepetto。

でもやる時はやるんです。

 

 

repe_031.jpg

 

びゅーーん!と取りに走りましたよ!!!

その調子。(*^▽^*)

 

 

repe_032.jpg

 

 

と思ったら帰りはトコトコの~んびり。

Repeらしいです。

 

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くわとろ

その場にいたら きっと目を疑っちゃったかも・・笑
Repeちゃんがボールを追いかけて走るなんてね〜
でも一面の雪で走ったRepeちゃんを見たから、考えられなくも
ないですね。
意外と早い!←失礼ジュズと比べちゃった。
それに姉妹のシフォンちゃんも身のこなしは軽いみたいし
体型からは見えないけど 案外体育会系なのかも。笑
by くわとろ (2015-04-17 15:42) 

Roco

>くわとろさん
短い時間ですが、たまには全力疾走もするんですよ。
ジャンプ力もありますし、やればできるのかも?(笑)
でもシフォンちゃんのようにはいきません。
身体能力だけでなくおっとりした性格の問題だと思われます。^^;
by Roco (2015-04-20 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ おちゃめなRepetto ++ 楽しいんだね + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。