SSブログ

+ calendar + [日々の暮らしの中で]

 

rocca_repe_002.jpg

 

カレンダーを壁などにかける習慣がありません。

これはハガキサイズの今年の自作カレンダーです。
作りながら楽しかった2014年を振り返りました。

2015年もふたりの笑顔がたくさん見られるように、そして小さな幸せを感じる心を
忘れずにいつも笑顔でいられる1年にしたいと思っています。

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くっしー

はじめまして、ふわもこワンちゃん達の日々の様子を楽しく拝見させてもらってます。ドゥードルは本当に可愛いし癒し犬なんですね。
自作カレンダーを見て、どうしても手に入れたいと思いまして、コメントいたしました。勝手申しますが、検討頂けたらと存じます。宜しくお願いいたします。
by くっしー (2015-04-28 22:41) 

Roco

>くっしーさん
はじめまして。
ご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。^^
実は年始にご希望をいただき少し販売もしたのです。
よろしければ右の上にあるプロフィールのところの『メールでのご連絡はこちらから ♪』からメッセージ送ってくださいね。
by Roco (2015-04-30 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 今年も同じ ++ 初詣 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。