SSブログ

+ 柔らかな光の中を + [大切なお友達]

 

friend_104.jpg

 

光の中を歩いてくる姿がかわいすぎて。

後追いで書こうと思った記事が数か月も溜まってしまい、もうどうにもならなくなってきました。
目についた写真だけとりあえずアップしていく方向かしら・・・。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

LUCKY MAMA

ラブラドウードル増えましたね~。
大ちゃんの行くドッグランにも、スレンダーな手脚の長い子たちに会います。
どの子も優しい。
うちの大ちゃんは、気の弱い子を押しまわしてしまう。
困った顔のドゥードルに、「ごめんね」って、頭を撫ぜる瞬間、「かわいい子」って思う。

by LUCKY MAMA (2014-11-09 14:48) 

Roco

>LUCKY MAMAさん
やはり”増えた”という実感がありますか?
私はあまりドッグランとか行かないし、近所にはいないのでお散歩で
出会うことがないのですが、協会の登録犬数を見るとどんどん増えて
いるのはわかります。
大ちゃん、遊びたいんですね。
満面の笑顔の大ちゃんと、困り顔のドゥードル。
想像しただけでかわいいです。^^
by Roco (2014-11-11 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 言葉の世界 ++ 曇天 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。