SSブログ

+ 今度は海辺 + [RoccaとRepetto]

 

rocca_repe_074.jpg

 

川辺のお散歩の後は海へ。

って、もちろん違う日、違う場所ですが。

 

 

rocca_repe_075.jpg

 

シーズンオフの海が好きです。

海水浴はまずしないので夏は海に行くことはほとんどないのですが、秋になって
人がまばらになった頃にただ景色を眺めに行きます。

今回は1度泊まったことがあるホテルでランチをして、その後お庭で記念撮影。

 

 

rocca_repe_077.jpg

 

お天気は良かったけれど、風が・・・。

 

 

rocca_repe_076.jpg

 

Repeったら、そんなに歯を食いしばらなくてもいいのよ。(笑)

Roccaは飛ばされないようにRepeの陰に。

 

 

rocca_repe_078.jpg

 

木の陰なら大丈夫かな?

 

 

rocca_repe_079.jpg

 

うーーーん・・・。

それでもがんばって座っていてくれたふたりに感謝!

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。