SSブログ

+ 涼を求めて + [幸せを運ぶ旅]

 

friend_023.jpg

 

牧場を出ていったんお友達の別荘へお邪魔してお茶をいただいた後は、水辺に向かい
ました。
でもまずは記念撮影。


 

 

friend_025.jpg

 

林の中は木漏れ日が綺麗だったのですが、立ち位置が難しくて写真はイマイチ。
でもかわいいからいいや。(笑)

 

 

keshiki_026.jpg

 

そして、やっぱり水辺は涼しい!
たくさんの人がいたので、遊ぶことは出来ませんでしたけれど・・・。
足を濡らした程度だったから、水遊びが好きな子は面白くなかったかしら。

 

 

friend_095.jpg

 

それでもこうして記念撮影には応じてくれる良い子たち。

実は周りにはカメラオジサマたちが集まって来ていて撮られまくっていたのですが
ふわもこチーム、全く動じません。(笑)

 

 

friend_093.jpg

 

この写真、好きなんです。
何だかとっても楽しそうにおしゃべりしているのだもの。
(犬はしゃべらない?いいえ、きっとしゃべっていると思います)

 

 

 

friend_096.jpg

 

帰り道、座れそうな枝ぶりの木があったのですが、さすがに危ないのでブランコの時と
同じように人間の手を借りて撮影~。

カワイイ!

 

 

friend_097.jpg

 

ちっちゃいチームだからこそできる技でした。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。