SSブログ

+ 異父姉妹、異母姉弟 + [イヴェントが好きなんです]

 

repe_078.jpg

 

申し込みはしていなかったのですが、時間が出来たら覗きに行こうと思っていたOP。
でも雨予報のため中止となってしまいました。

そこで会場近くの室内ランへ行くと、たくさんのもふもふが集まっていました!
みんな楽しみにしていたんだものね。
Repettoもニコニコと嬉しそう。

 

 

repe_077.jpg

 

久しぶりの再会。
個性爆発中の小春ちゃんとツーショットです。
体重は2キロくらいの差なのですが、体長は小春ちゃんのほうがあるので、こうして
座ると高さに差が出ますね。

色も違うのでパッと見は姉妹っぽくないのですが、お顔は似ていると思います。
(性格はあまり似ていないかな?)

 

 

friend_031.jpg

 

そんなふたりのうしろをルンルンと通り過ぎて行くのは小春ちゃんの異母姉弟の
ボンちゃん。
まだ6か月のパピーちゃんなので、毛がやわらか~~でした。

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

のぞゆたあんこ

お写真、ありがとうございます!
1枚目の写真、個性爆発中なのはヘアスタイルだけじゃなく、座り方も…(*´艸`)どこのおっさん??かとおもっちゃいましたー(≧∇≦)
お顔、よく似てますね♡
前髪伸ばして結べるようになって、耳の毛も短めにカットしたらもっと似てくるかもー!
by のぞゆたあんこ (2014-07-08 09:32) 

bonぱぱ

お写真載せて頂きありがとうございます(^^)まさにルンルンで歩くボンの姿が写っていて面白いですね。それにしても素敵な写真の数々でやっぱりプロは違うな~と思います。
by bonぱぱ (2014-07-08 09:55) 

Roco

>のぞゆたあんこさん
なんとなくシャキッとしない姉妹ですよね・・・。(笑)
カットを変えたらお顔が似ているのがわかると思います。
濡らしてみたら中の人も似ているのでしょうか。
by Roco (2014-07-09 20:06) 

Roco

>bonぱぱさん
すみません!!
もしかしてボンちゃんは男の子でしたでしょうか・・・。(ですよね・・・)
かわいらしさにてっきり女の子だと思っていました。
痛恨のミス・・・。
by Roco (2014-07-09 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 四葉の・・・ ++ 僕にも出来た! + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。