SSブログ

+ 我が家にやってきたモール犬 + [日々の暮らしの中で]

 

zakka_004.jpg

 

モール犬って言葉は聞いたことがあったのですが、実物を見るのは初めて。
すごい!こんなに細かいなんて知りませんでした。

「作ってみたので~」と、一度お散歩&ランチにご一緒した方からご連絡をいただき、
恐縮しながらも頂戴してしまったのですが、会ったことのないRubyまで作ってくださって、
感激しちゃいました。

 

 

zakka_005.jpg

 

Roccaは小さいし、Repeは柄が変わっているし、とっても大変だったみたいです。
(テディベアもRepeは難しかったと作家さんが言っていました)

あぁ、でもとってもかわいい。
そして3頭が並んでいるのが何よりもうれしいです。
本当にありがとうございました!

 

 

rocca_050.jpg

 

で、こちらのリアルRoccaちん。
真剣なまなざしで何を見ているのかというと・・・。

私のおやつです。
食べかけ写してごめんなさい。
Roccaのガン見にもめげず完食しました。(笑)

 

 

gourmet_015.jpg

 

食べる前の姿はコレ。
こちらのケーキは美しいし美味しいのですが、ちょっと大きいのでたまにしか購入
しません。(甘いものは一気にたくさん食べません)

でもマカロンは言わずもがな、焼き菓子も全部美味しいので、大好きなお店です♪

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Go-go.

こちらこそ 先日はありがとうございました。

Photogrpherに綺麗に撮ってもらって『モール犬』たちも私も とても嬉しいです。
ワイヤーなので、お好みでその子らしくポージングして下さいね!
by Go-go. (2014-06-26 22:49) 

Roco

>Go-goさん
お返事遅くなってすみません。(>_<)

先日はありがとうございました。
モール犬、とってもかわいいです。
ワイヤーでポージングできるのもアレンジができて楽しいですね。
また遊びにいらしてください。
by Roco (2014-07-04 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。