SSブログ

+ 花の内パーティーのご馳走 + [イヴェントが好きなんです]



rocca_repe_001.jpg


花の内というのは本来1月15日~30日までの間を言うそうですが、ちょっと早めの
花の内パーティーをしました。
でも新年会とお誕生会も兼ねているので、結局のところ集まるきっかけになれば何でも
いいか?って感じ。(笑)

ご馳走を前にふわもこ商事のメンバーもご機嫌!!
※左から広報室長(レイラ)、ひしょ(Rocca)、しゃちょー(Repetto)、豪州本社重役(ハイディ)

でもこれは人間用だから写真だけなんですけれどね。
ワンコ用はこのあと♪



gourmet_001.jpg



菊の井のお弁当と、レイラママが作ってくれたローストビーフやスペアリブ、それと
見えてないけれどお味噌汁も!
どれも美味しかったです。

新年早々もふもふたちに囲まれて美味しい物をいただける幸せ。
幸先いいかも。




 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 男の子女の子 ++ Galette des Rois 2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。