SSブログ

+ 大人の遠足-栃木version-(姉妹初対面!) + [イヴェントが好きなんです]



repe_069.jpg


たったひとり(1匹)だけ判明している同胎の姉妹、シフォンちゃんと奇跡の初対面! 
兄弟姉妹の中でも色の感じが一番似ていて、子供の頃はそっくりだったのです。

住んでいるところが遠いので諦めかけていたのですが、思いのほか早く会うことが
できて、うれしかった~。



nasu_002.jpg


ボリュームは全然違いますが、横顔を見るとやはり姉妹。
似ています。

シフォンちゃんを見ると、Repeの中身がわかって面白いです。(笑)

------------------------------------------------

以前銀座でお食事会をした時にチラリと出た『大人の遠足』の話が実現しました。

場所が栃木(那須)ということで、幹事はグーちゃんパパさん。
(女性陣が勝手に任命しちゃったのですが、快く引き受けてくださいました)

あいにくの雨でしたが、そんなことは全く関係なく楽しい遠足となりました。
記事はいつものようにぼちぼちと。(笑)

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

すほんの母

本当に・・本当に!ありがとうございます!!
幻のお姉さま・・Repettoちゃんとの再会!!
2ショット♪・・・に大感激!大感動!の私でしたが・・
当のシフォンは分かっているやら・・どーやら??(@_@;)
でも、本当に・・うれしゅうございました(*^_^*)
頑張って那須まで行った甲斐がありました!!
田舎者の妹ですが・・どーぞよろしくお願いしま~す!!
いつか・・Repettoお姉さま(しゃちょー)の有能な秘書となれるように・・
頑張ります!(^_-)-☆
by すほんの母 (2013-11-11 22:02) 

グーちゃんパパ

レペットちゃんとシフォンちゃんの姉妹の再会が叶って良かったです。
シフォンちゃんもロングヘアーにして並んで見てみたいです。

あいにくの雨模様にもかかわらず皆さん参加出来て良かったですね。
次回の大人の遠足も楽しみです。
by グーちゃんパパ (2013-11-12 01:17) 

メルママ

念願叶ってRocca&RepettoちゃまそしてRocoさん会えて本当に嬉しく思っているSNOOPY家でございます!
とってもとっても楽しかった大人の遠足
ぼちぼちの更新楽しみにしております♪



by メルママ (2013-11-12 09:42) 

くわとろ

楽しかったですね~♪ 「大人の遠足」
(グーちゃんパパさんに感謝です)
そしてわたしもシフォンちゃんに会えて嬉しかったです。
だって遠い所で絶対会えないと思っていたのに・・・
お背中のミッキー可愛かったですね~
今まで想像も出来なかったRepeちゃんの
ショートカット姿も見れたし~~~笑
またゆっくりお会いしたいですね。



by くわとろ (2013-11-12 14:08) 

茶々ママ

こんにちは!先日は楽しかったですね!
みんなで遠足に行けるなんてとても夢みたいでした。

レペちゃんとシフォンちゃんの姉妹の再会よかったですね。
兄弟姉妹に会えるとすごく嬉しいですよね。

ヘアスタイルが違えど似ているのがよくわかる2人ですね。
横顔のラインが一緒だなぁなんて思いながらランで眺めていました。

そして確かに、レペちゃんの中身を見た感じがして面白いです。
おめめもお鼻の色形もよく似てましたね!

次のOPではお会いできるのでしょうか^^
前回はゆっくりレペちゃんをわしゃわしゃできなかったので次回はわしゃわしゃさせてください♪
by 茶々ママ (2013-11-12 22:06) 

Roco

>すほんの母さん
思いがけずお会いできて本当にうれしかったです。
Repettoはお姉ちゃんなんでしょうか・・・。
貫禄がありそうで意外とぼんやりしているのですよ。
今度お里で聞いてみますね!

那須でならお会いできそうですし、また集まりましょう。
次を楽しみにしています。^^
by Roco (2013-11-14 16:28) 

Roco

>グーちゃんパパさん
おつかれさまでした!
お声掛けやスケジュール調整など、何から何までお世話になり
ありがとうございました。
おかげで涙の姉妹再会を果たすことができました。
って、割とあっさりしたふたりでしたが。^^;
でも、動き出す瞬間がぴったり揃っていたり、何となくキャラが
似ている気がしました。
さて次はどこでしょう?
次回もまたよろしくお願いします。(笑)
by Roco (2013-11-14 16:35) 

Roco

>メルママさん
なかなかお会いできなかったのに、決まる時はすんなり決まる
ものですね。
見かけと違って男らしいSNOOPYくんに胸キュンでした。
またお会いできますように!
by Roco (2013-11-14 19:47) 

Roco

>くわとろさん
お天気には恵まれませんでしたが、とっても楽しかったですね。
今度はもっとゆっくりできるといいのですが。
ジュズちゃん、ブランお兄ちゃんがいなくてちょっと心細かった
かな?

シフォンちゃんとRepettoの姉妹をこれからどうぞよろしくお願い
いたします。(笑)
by Roco (2013-11-14 19:49) 

Roco

>茶々ママさん
大人の遠足、楽しかったです。
たまには平日にお休みして、こうしてちょっと遠出するのも
いいなと思いました。
(あ、私は有給とか関係ないんだった・・・)

シフォンちゃんのおかげでRepeの中身がわかって面白かった
ですね~。
ああなるんだ・・・。(笑)

またお会いしましょう!
OPは一般客として潜入する予定でーす。
by Roco (2013-11-14 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。