SSブログ

+ 仕事が進まない + [こんな仕事もしています]



rocca_078.jpg


アトリエでの仕事は集中して・・・と思っても、こんなことをされたらキーボードを打つ
のも一苦労です。

でも耳を持ちあげて”P"とか打っても全然平気で寝ているRoccaは大物かもしれま
せんね。


Fashion_006.jpg



shopは展示会に向けて夏物から秋冬物へチェンジするところです。

移転も控えているので、楽しみの前には大変な作業が待っています。
筋肉痛になりそう。



にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ハイロビ母

Rocoさんワールド全開の雰囲気が伝わってきます
毎日こんな世界に暮らしていらっしゃるから
いつも素敵なのですね〜
週末の田舎暮らしもまったく雰囲気が違う私
先日ホームセンターでつなぎ、、、買いそうになって
さすがにやめました、、、だって色があんまりだったからです
昔懐かしいオーバーオールでも探そうかな
by ハイロビ母 (2013-09-17 08:41) 

Roco

>ハイロビ母さん
ITの世界にいた頃とは格段に違う世界になりました。
収入は激減しましたが(笑)、好きなものに囲まれていられるのは幸せ
なことだと思っています。^^

つなぎ、私は買いましたよ♪
海のオトコと畑のオンナ、っていうサイトがなかなかカッコいいのです。
でも今一番クールなのはヤンマーでしょうか。
フェラーリのようなトラクター、一台いかがですか?
by Roco (2013-09-17 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。