SSブログ

+ これ誰だ? + [Roccaの言い分]

 

rocca_073.jpg

 

データの整理をしているとつい昔の写真を見始めてしまい、仕事が進みません。

Rocca11ヶ月の頃。
まだかなりブラックが強いです。

パピーの頃はまっくろくろすけでした。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くわとろ

本当に可愛いったらないわ~
この時出会っていたら誘拐していたかも・・
よかった!前科者にならなくて。笑
わたしはRoccaちゃんのキラキラした ぶどうの様なまん丸な
目が好き。
今も勿論可愛いけど、
パピーの頃は本当にポケットサイズだったんでしょうね。
初めて見ました~もっと見せてください!笑
わたしも大昔アメリカで飼っていたミニ?のブラックプードルを思い
出しました。
by くわとろ (2013-08-28 10:56) 

Roco

>くわとろさん
Roccaがうちに来た時は今の半分くらいの体重でした。
でも筋肉が付いて体重が増えたというのもあると思うので、大きさと
しては3分の2くらいかも?

Roccaは頼りない可愛さから徐々に変化して、今はキリッとした
可愛さになってきた気がします。
毎日顔をじっくりみては「かわいいね~」と言っている親バカです。
さらわれなくて良かった。(笑)
by Roco (2013-08-29 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 終戦の日 ++ 里山の景色 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。