SSブログ

+ ルンルン + [RoccaとRepetto]



rocca_066.jpg


涼しい日陰で何やら楽しげなRocca。

はなうたでも歌っていそう。
例えば 『花の子ルンルン』 とか。(知らないですかね・・・)



repe_048.jpg


うしろ姿だけで「楽しい!」が伝わってくるRepe。

跳ねてます。
ルン♪


--------------------------------------

<追加>これこれ!(※音が出ます)



にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ゴードンのママ

知っていますとも!!花の子ルンルン♪
大好きでしたから。
今でも思わず口ずさんでしまいますよ。

ちなみにゴヤールのバッグ。いいですね!!
欲しいなぁと思っています。
使いやすそうですよね。軽いし・・・
犬のお出掛けグッズもがさっと入りそうですね。
by ゴードンのママ (2013-08-13 23:13) 

グーちゃんパパ

花の子ルンルンもち知ってますとも!
僕も口ずさんでしまいそうです・・・・・・・・・・・・・
「私は花の子です。名前はルンルンです。」
「ルルルンルンルン」的な感じだったかな?

Roccaちゃん、木陰で涼しそうですね。
by グーちゃんパパ (2013-08-14 13:10) 

Roco

>ゴードンのママさん
ちょうど世代ですか?
私はこういうアニメはもう卒業している年齢でしたが、歌がかわいくて
印象に残っています。

GOYARDは近所にブティックがあることもあって、良く行くのです。
犬たちのことも可愛がってくれてるんですよ。^^
仕事ではアンバサードを使ってましたが、最初に買ったのは確かこの
ペット用の食器が入っているトランクだったと思います。

+ あたしのよ +
http://ruby-ruby.blog.so-net.ne.jp/2006-05-28

サンルイは犬とのお出かけにもぴったりですよね。
ただ、偽物が多いのが・・・。^^;
by Roco (2013-08-14 13:44) 

Roco

>グーちゃんパパさん
グーちゃんパパさんも世代?
そうそう、「ルルルンルンルンルンルン~♪」です。
頭から離れなくなって動画貼り付けちゃいました・・・。

Rocca暑くても日向にいることが多いのですが、さすがに最近は木陰を
見つけるようになりました。(笑)
by Roco (2013-08-14 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。