SSブログ

+ ひとりじめ + [Repettoが見る世界]



repe_045.jpg


抱いて眠りたいくらいかな?(笑)




にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

チコリー母

かわいい~!!幸せそうですね~♪
(動いている)扇風機が怖くて逃げ回るチコリーに「正しい扇風機の使い方」のお手本として見せておきます♪
by チコリー母 (2013-08-12 22:23) 

Roco

>チコリー母さん
やはりチコリーちゃんはビビリ・・・。(笑)
ぜひチコリーちゃんに見せてあげてくださいね。
動画じゃないのが残念です。
by Roco (2013-08-12 22:37) 

ファンファン

Repettoちゃん涼しそうね。

流石、お嬢様、おとなしく、扇風機の風に涼んでる(*^。^*)可愛い(*^。^*)

ファンは、コードを齧るか、扇風機を手でかいてひっくり返すか~~~

興味津津で何かをやらかす(-_-;)(;一_一)きっとね。

ファンも毛は長いままなのです、早く涼しくならないかな。


by ファンファン (2013-08-13 11:55) 

Fikaママ

Repeちゃん、確実にファンに向かって「あーーーー」してますな(笑)

フィーカもクールマットの上で扇風機あびてます
by Fikaママ (2013-08-13 14:31) 

Roco

>ファンファンさん
お嬢さまじゃないですよ~。
さっきも庭から出てお向かいさんに挨拶に行っちゃって叱られたばかり
です。
ファンくんはしっかりトレーニング入っているので呼び戻しがききます
よね。
イタズラなんて多少しても呼び戻しさえできれば・・・って思います。
by Roco (2013-08-13 15:18) 

Roco

>Fikaママさん
「あーーーーーーー」の後に「ふぅっ」って。(笑)
フィーカちゃん、初めての夏がこの暑さ、ちょっとかわいそうですが
耐性ができるかも!?
早く涼しくなって欲しいですね。
by Roco (2013-08-13 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。