SSブログ

+ 第2回 オーナーズパーティー (番外編2) + [イヴェントが好きなんです]



ALE_065.jpg

オーナーズパーティーのレポ、何か忘れているような気がしていたら・・・。
そうそう、このツーショットでした!
(これだけはコンデジしか持っていない時に撮ったので見落としていた)

夫婦の再会。
数ヶ月前にかわいいらしいパピーをもうけた、ロビくん(右)とグーちゃん(左)です。

笑顔がかわいい新婚さんって感じでほほえましいですね。
私は見逃してしまったのですが、再会した瞬間には抱き合っていたそうですよ。(*^_^*)


ALE_044.jpg
     

ロビくんと言えば、ハイディくん。
ということで、しつけ教室の間中おとなしくしていたハイディくんの写真も一枚。

相棒ロビくんが結婚したから、自分だって!って思っていたりするのでしょうか。
私の勘では 『ぼくの恋人はマミーだよ♪』 って感じだと・・・。

さて、これで本当にオーナーズパーティーのレポはおしまい。^^




にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ハイロビ母

あぁ、このグーロビのツーショット、、、
何度見ても和みます
雨のランで遊んで足先が濡れて細ーくなっているのがちょっと気になりますが、、、ご愛嬌かな

そして、ハイディもなんだかRocoマジックでしょうか、ふんわり優しい感じに写っています
自分で撮ってばかりだから、他の人に撮っていただくと嬉しいです
ありがとうございました
by ハイロビ母 (2013-07-02 09:15) 

Roco

>ハイロビ母さん
ツーショット、気付いたのが遅くてこれしかなくて・・・。
ハグを見逃したのがかなりショックです。(>_<)
でも本当にかわいいカップルですよね。
思わずヤニヤしちゃいます。

ベストショットは家族にしか撮れませんが、他の人が撮るといつもと
違った感じになるし(選ぶ写真が違うというのも大きいと思います)、
面白いですよね。
私もみなさまのblogでRoccaとRepeを見るとうれしいです。
by Roco (2013-07-02 09:26) 

グーちゃんパパ

ありがとうございます。
ロビくんとグーちゃん、同じような顔していますよね。
普段は、ハイロビ母さんのロビくんの写真を見ていても余り感じませんが、この二人が並ぶと、あら不思議って感じです。
ルートくんの毛色も丁度二人の白とレッドを足して割った感じです。

再会の瞬間はなんか感動しましたね。
by グーちゃんパパ (2013-07-03 00:22) 

Roco

>グーちゃんパパさん
やさしい瞳が似ていますよね~。
別々に見ると違うんですけれど、夫婦と言うのはやはり似てくる
ものなのですね。
(一緒に暮らしてないけど)

再会の時の会話が聞いてみたかったです。
ルートくん、どうしてるかな?なんて言っていたりして。
by Roco (2013-07-03 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。