SSブログ

+ パリのカフェ? + [日々の暮らしの中で]



rocca_reoe_025.jpg


Roccaおl姉ちゃん、ここがParisのカフェなの?

Repetto、そう思ってあげることが大切なのよ。
Rocoちゃんだって必死なんだから・・・。



本当にふたりと一緒に本場のカフェに行けたら、どんなに素敵でしょう。
でもそれは無理だから、帰ってきてすぐに近くのフレンチビストロに行きました。
ふたりはあんまりピンと来てなかったみたいだけれど。(笑)

 




にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ハイロビ母

びっくりしました!
パリにレペちゃんそっくりの子がいたのかと思いました〜
ワンコの姿とか探しちゃいましたか?
ドゥードルはパリにはあまりいないと思いますが、鼻がレバーやピンクの子は多いから、ドキッとしますよね
ロコさんがフタリを連れてブローニュをお散歩したら似合うなぁ
あの池の中のオープンテラスのレストランなんかで絵になりそう!

by ハイロビ母 (2013-06-10 18:10) 

Roco

>ハイロビ母さん
フランス旅行記はこれから少しずつ書いていこうと思います。
ブローニュの森は前を通っただけでした。
中にカフェがあるのですね!
今度行ったら(行けたら)、ぜひ行ってみたいです。

バスや車での移動中もワンコの姿ばかり探していました。
呆れるほど犬バカです。(笑)
でもドゥードルにはお目にかかれませんでした。
レトリバーは多かったです。^^
by Roco (2013-06-10 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 帰国 ++ そばにいるよ + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。