SSブログ

+ あれこれ + [日々の暮らしの中で]

 

repe_112.jpg

 

雨の日はたいくつでたいくつで・・・。

外に出られないのはわかっていても外を眺め続け、そしていつの間にか眠ってしまいます。


 

villa_037.jpg

 

植物は雨でも晴れでも元気いっぱいです。
生き生きとしている木々や花たちを見ていると、呼吸する音が聞こえてきそう。

思い切り深呼吸して、静かなパワーをもらいたくなります。

  

villa_038.jpg

 

上始めた時はスカスカだった花壇もかなり密度が高くなってきました。
次々とお花が咲き始めています。

ただ、雑草も元気に育っているので、少しお手入れしないと。^^;

  

gourmet_052.jpg

 

まだお店開拓があまり出来ていないのですが、ひとつ見つけたワンコOKのテラスでボリューム
たっぷりの食事。

サーファーが多いから、若向けなのかしら?(笑)

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

malt

こんにちは!
おいしい物がたくさん出ているこちらのブログ、
こっそりチェックしています(笑)

今回も、「おっ!」っと反応してしまい...のコメです(汗)
どこだろう...気になるなぁ...

明日から千葉へ遊びに行くので、
先日の記事「里山カフェ」へ行ってみようと画策中です!
by malt (2013-05-25 09:50) 

Roco

>maitさん
こんにちは♪
私は食いしん坊なので、食べ物ネタも結構多いんです~。
うっかりすると食べ物だらけになりそうなので、注意しています。(笑)

このお店は海沿いです。
味はまぁまぁ・・・かな・・・。^^;

里山カフェ、私もこの土日でまた行こうかと思っているんですよ。
偶然お会いしたりして!?
by Roco (2013-05-25 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。