SSブログ

+ ホットドッグとシトロエン + [幸せを運ぶ旅]

gourmet_038.jpg

 

ランチは何にしようかな~と、車を走らせていて見つけたホットドッグのお店。

中途半端な時間とはいえお客さんが誰もいなかったので正直あまり期待はして

いませんでした。

でも頼んでみたら・・・すごく丁寧に作られているのがわかるし、美味しいのです。

ポテトも手作りで、実はこだわりのお店だったの?という感じ。

疑ってごめんなさい。^^;


 

rocca_repe_056.jpg

 

葉桜になっていたけれど、新緑が映えるお庭を眺めながらゆっくりできました。

今度はハンバーガーも食べてみたいな。

 

ガレージにとても綺麗なシトロエン2CVがあったので、ご主人にちょこっとお話を聞いてみました。
1983年登録ということで、もう30年も前の車なんだそうです。
塗装もし直して、丁寧に乗られています。(というか、ほとんど乗らないらしく・・・笑)
お店自体はメニューも内装も完全にアメリカン。
どう考えてもアメリカが好きなんだな~って感じなのに、車はフレンチっていうのも面白いですね。 

  


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。