SSブログ

+ 花たちも嬉しそう + [日々の暮らしの中で]

 

villa_023.jpg

 

木蓮の花を上から覗き込んでみました。

コサージュみたいに綺麗なカタチ。


 

villa_024.jpg

 

こうやって立つように咲く木蓮はちょっと神秘的です。

白い大きな花びらも大人っぽい。

  

villa_025.jpg
 
villa_028.jpg
villa_026.jpg

 

春の花が次々と咲き始めました。


 

villa_029.jpg  
villa_030.jpg

 

桜も満開のまま、美しい姿を見せてくれています。

     
villa_031.jpg

 

こちらはしだれ桜。

     
villa_032.jpg

 

待ち遠しいな。

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

くわとろ

いいなァ~お花がいっぱいで・・・家にはサクラがありません。
(霧降にはヤマザクラありますが) 以前アメリカシロヒトリにやられて
ご近所にも迷惑なので「バッサリ」でした。涙

色々な種類のお花が咲き誇り まさに春爛万漫ですね。 
来年は絶対春に伺いたいです。(ダメと言われても・・笑)

ジュズ 今日も目の見えないフーのサークルの中をお掃除していたら
自分のウンPをいつのまにかして それを持ちだして遊んで・・・リビングがとんでも無い事になっていました。(最悪~大汗)
その口でわたしの顔を・・・朝からきゃ~きゃ~でした。苦笑
可愛いからついつい許しちゃいますけど、何でも楽しくて困った子です。
by くわとろ (2013-04-01 18:02) 

Roco

>くわとろさん
かわいいジュズちゃんにやられてますね~。(笑)
いつもニコニコのジュズちゃん、女の子って感じでしょうか。
でも何でも楽しめるっていいですよね。
見ている方も幸せになります。

サクラは河津桜が一番多くて、ソメイヨシノとしだれ桜が
それぞれ1本という感じでしょうか。
(まだ把握できてない)
来年の春はきっと花壇の花たちも成長して綺麗に咲いてくれて
いると思いますので、ぜひお花見にいらしてください。
by Roco (2013-04-02 15:02) 

くわとろ

汚いお話でごめんなさい。
可愛くてつい・・・
by くわとろ (2013-04-02 17:31) 

Roco

>くわとろさん
犬飼いにとってこれくらいの話は汚いうちに入らないかも。(笑)
by Roco (2013-04-03 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 警備中 ++ やっぱり遊びが一番 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。