SSブログ

+ 成田-お台場の旅に変更 + [幸せを運ぶ旅]

 

travel_009.jpg

 

バスに揺られて小1時間。

移動先はお台場のホテルです。

到着したのは18時頃だったでしょうか。

何だかんだと、8時間くらいは成田空港にいたのかも・・・。


 

travel_005.jpg

 

用意してくれた夕食はバイキングでした。

(急に100人近い人数を受け入れられるってすごいと思います)

おいしそーーーーっ♪と、テンションアップ↑↑↑

アクシデントがあっても、楽しまなきゃね。^^

  

travel_006.jpg

 

わかりづらいかもしれませんが、しゃぶしゃぶを盛りつけてくれているところ

です。

ホテルのバイキングらしく、和・洋・中のバリエーションも豊かで美味しくて、

またまた「こんなに急だったのに」と感心したのでした。


 

travel_010.jpg

 

メリディアンホテル、と聞いていましたけれど、現在はGrand Pacific Le Daiba

なんですね。

  

travel_008.jpg

 

エレガントな内装が素敵。


 

travel_007.jpg

 

私たちのお部屋は20階のデラックスツイン。

バスルームはシャワーブースもあり、広々していました。

 

と、そんなわけで、思いがけずお台場ホテルライフを楽しんだのですが、肝心の

フランス旅行はというと。

 

・・・・・・・延期

仕切り直します!!!

 

結局翌日の夜9時以降のフライトになるとのことで、旅行の日程がかなり削られてしまうので、思い切って

キャンセルしちゃいました。

だってパリに着くのが夜中の2時半の予定ですよ~?私にはムリ。(キッパリ)

でもショックを受けた姪のために翌日すぐに次の予約を入れました。

そう、くよくよしないで次、次!!(笑)

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ Franceへ・・・ ++ いじらしいRocca + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。