SSブログ

+ シックな花束をRubyに + [尽きぬ想い]

 

flower_003.jpg

 

毎月11日に飾るようにしているRubyへのお花。

今回はちょっと早めに用意しました。

お願いしたのはRAFFINEE-les fleursのSachieさん。

パリスタイルのフラワーデザインがとっても素敵なのです。

イメージを伝えて、届いたのがこのブーケ。

シックしょう?


 

flower_005a.jpg

 

この色合いは久しぶり。

Rubyっぽくはないような、らしいような。

  

ruby_005a.jpg

 

来月にはまた命日がやってきます。

毎日毎日、思わない日はないけれど、毎日泣くことは随分前になくなりました。

でも・・・。

 

心の痛みは今もまだなくなることはありません。

それでいいのです。

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ハイロビ母

今日、実家の庭にも母と行った公園にも
キュッと胸を張ってアネモネ、咲いていました
そしてユキヤナギは丘いっぱいに
風に白く揺れて、それはそれは美しかったです

春の訪れをつげる素敵な花束ですね
RocoさんとRubyちゃんにピッタリだなって思いました
by ハイロビ母 (2013-03-22 22:40) 

マリン

タイトルからジーンときてしまいました。
Rubyちゃんに気持ち伝わっていると思います。
Rocoさんの言葉で、私も自分の犬の事を(ゴールデンのビリー)想い出し、泣けてしまいました。これでいいのですね。
by マリン (2013-03-22 22:45) 

Roco

>ハイロビ母さん
春はたくさんの植物が目覚める素敵な季節ですよね。
お散歩しているだけで色々な花に出会えて、幸せな気持ちに
なれます。
とても気に入った花束なので、ピッタリと言っていただいて
恐縮ながらもうれしいです♪
by Roco (2013-03-25 17:14) 

Roco

>マリンさん
いつまで経ってもRubyのことを語り続ける私。
でも私の中では普通のことなんです。
日常会話にいつも登場しますし。^^
まだ泣いちゃうこともありますけれど、全てを受け入れる
ことができるようになりました。
ビリーちゃん、マリンさんに愛されて、幸せですね。
by Roco (2013-03-25 17:19) 

バビララ

Rocoさん、お誕生日おめでとうございます。
Roccaちゃん&Repettoちゃんとのかけがえのない思い出もたくさん作ってくださいね。
これからもブログ楽しみに拝見させていただきます!
by バビララ (2013-03-25 20:22) 

Roco

>バビララさん
バースデーメッセージ、ありがとうございます!
同じお誕生日、バビちゃんは1歳ですね。
おめでとうございます♪(若くていいなー・笑)

いつか私も新横に行きたいな。
バビちゃんとRepeを並ばせたい~。
(血統書、アブストラクトに変更してもらいました^^)
by Roco (2013-03-26 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。