SSブログ

+ 飛びます!かわします! + [大切なお友達]

 

AL_005.jpg

 

ALのジャンプ力って結構すごいんです。

ファンくんという格好の遊び相手を得たアンジーちゃんは飛びまくり!!


 

AL_004.jpg

 

身体の大きさも年齢もアンジーちゃんの方が上だけれど、ファンくんも負けていま

せん。

  

AL_003.jpg

 

「反撃だ!!!」 (ファン)

「そうはいかないわよ!」 (アンジー)

  

AL_001.jpg

 

いっぱい遊んで疲れたから休憩しましょ。

こうしてみると大きさ結構違いますね。

でもファンくんはまだパピーだから、今度会った時にはもう少し大きくなっていると

思います。

またバトルできるといいね。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

yukarin

「飛びます飛びます!」じゃなくてよかった(笑)
坂上二郎さんでしたっけ?→お若い方はご存じないでしょうねぇ(^^ゞ

ファンくんのこれからの健やかであろう成長が楽しみですね♡
「これからの成長が楽しみ」と言ってもらえる年齢も羨ましい!!
これから楽しいコト、シアワセなコトいっぱいの毎日でありますように♪
by yukarin (2013-03-01 00:59) 

Roco

>yukarinさん
そのうち「欽チャン走り」も出てくるかも!?(笑)
このあたり、どの世代まで有効なんでしょうね。^^;

ファンくんとっても元気で、でもしっかり呼び戻しもできて
偉かったです。
本当にこれからが楽しみですよね。
いや、私たちも私たちのワンコもまだまだこれからです!
楽しみましょう♪
by Roco (2013-03-01 17:27) 

ファンファン

ありがとう!!本当にありがとう(*^。^*)
私は年相当に目が悪く、写真が撮れません。

撮って頂いて、ブログに載せて頂いて~~~本当に嬉しい(*^。^*)

ファン~~絡めるお友達が居て良かったね。
又、遊んでもらえるといいね。

ファンは9ヶ月7,4㎏になりました、相変わらずいたずら坊主のビビりンチョですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by ファンファン (2013-03-01 21:42) 

Roco

>ファンファンさん
お返事遅くなってすみません。
写真、喜んでいただいて私も嬉しいです。
ありがとうございます。

ファンくん、そろそろ8キロ位になったでしょうか?
Repeは16キロを超えました。
また一緒に遊べるといいですね。
楽しみにしております。^^
by Roco (2013-03-07 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ St. Valentine's da..+ 里山の風景 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。