SSブログ

+ ひめはるの里で走る! + [大切なお友達]

 

dog_ファン.jpg

 

と・・・飛んでる!!
やっぱりALってすごい脚力かも。
弾丸のようです。(笑)

この日、ひめはるで偶然何組かのご家族とお会いすることができました。
このかっ飛んでるのはファンくん。
まだ8ヶ月のパピー。
疲れ知らず、怖いもの知らずのとってもきびきびした男の子。

 

dog_アンジー.jpg

 

おっとりアンジーちゃんにも会うことができました。
ファンくんとアンジーちゃんはたくさん追いかけっこをしたりプロレスをしたりして遊んで
いました。
大きさは違うけれど、色がちょっと似ています。
ふたりともきれい。

 

dog_004.jpg

 

この子の名前聞き損ねちゃった・・・。
Repe、うれしそう~。

ということで、この後またこの日のお話続きます。
まずは走る・走る、のシリーズってことで。(後のシリーズ考えてないけど^^;)

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

yukarin

みんな楽しそう!いいお顔してる♪♪
大きなコが豊富なコートをなびかせて走る姿は
豪快で優雅で楽しで、こちらまで笑顔になりますよね。
こんなふうに遊ばせてあげられる飼い主さんたちも素晴らしいし
みんなが笑顔でシアワセな時間でしたね。
Repeちゃん、ほんと楽しそう!(*^^*)
あっ、この日のお土産が枯草ですね(笑)
by yukarin (2013-02-16 16:29) 

ファンファン

ブログ拝見していて、何時かお会いしたいと念じていたら~~~
お里で あっ!!あれは!! 
茶色の大きい縫いぐるみ、そして小さい縫いぐるみ、RepettoちゃんとRoccaちゃんでした。
小躍りしていたら、またまたブログのアンジー君現る~~~
ワオ~ン!!超嬉しい(*^。^*)

やんちゃなファンはRocca様のお尻をクンクン~~
「わんわん」と、叱られても「だってだってえへへ」の悪ガキぶり。
大人のワンとの関わりの少ないファンにとっては、叱ってくれるワンは貴重な存在なのです。Roccaちゃん有難うね。

もふもふのRepettoちゃんは、初対面の私に嫌がらずに抱っこさせてくれました、やっぱり存在感あるねぇ(*^。^*)いい感じ(*^。^*)

ALと初めて遊んだ記念すべき日、ファンも私も孫二人(近くと狛江)も
大満足の一日でした。
有難うございました、又、ご一緒させてください。
by ファンファン (2013-02-16 20:59) 

Roco

>yukarinさん
やっぱり犬は走っている時が一番生き生きとしている気がします。
そして、Repeは身体を作る時期でもあるので、自由運動を出来るだけ
させてあげたくて。
普段はなかなか思いっきり走らせてあげられないですから。(>_<)
ここに来るとALのお友達と遊べる可能性も高いですし、ちょっと
遠いですが、たまに遊びに来ています。
Roccaも走るの大好きなので、とっても楽しそうでした。
by Roco (2013-02-19 09:02) 

Roco

>ファンファンさん
先日はお会いできて嬉しかったです!
ファンくん、元気いっぱいで、見ていて気持ちよかったです。
しかもまだパピーなのにしつけもしっかり入っていて感心しきり。
お孫さんたちもかわいくて、一緒のお時間を楽しませていただき
ました。
ありがとうございました。(^^)

またお会いできますように。
Roccaの教育的指導もお楽しみに?(笑)

by Roco (2013-02-19 09:49) 

のぞゆたあん

私もお会い出来て嬉しかったです♪
みんな楽しそうに走っていましたよね~(ウチの姉ちゃん・兄ちゃんも)

ファンくんの毛はまだパピーの毛。ふわふわで柔らかくて、「まだ、毛玉知らずなんだろうなぁ(遠い目・・・)」なんて思っていました。

続き、楽しみにしています♪
by のぞゆたあん (2013-02-20 21:38) 

Roco

>のぞゆたあんさん
あの日は本当に楽しかったです~。
やはり思いっきり遊べる場所でお会いするのがいいですね!
今度のALAJの集まりが楽しみです。

毛玉のないパピーの毛・・・
うちもすでに遠い日のことになってしまいました。
ウールですし、仕方ないですが。(>_<)

続きも頑張ります!
(でも同じような写真しかなかった・汗)
by Roco (2013-02-21 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。