SSブログ

+ おいていかないで + [Roccaの言い分]

 

rocca_012.jpg

 

絶対留守番したくない!!
Roccaはいつも私のバッグに入ることでお留守番回避を狙います。
お尻出ちゃってるけど・・・。

この状態になる前の動画がコレ↓
 

 

こんなに必死にアピールされると、心も揺らぎますよね。
涙目になってるし・・・。

そばで見ているRepeも本当は入りたいんだろうなぁ。
(実際最後まであきらめないでしつこいのはRepeです) 

 

rocca_017.jpg

 

だってやなんだもん。

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

のぞゆたあん

Rocccaねえさんったら。。。
本当に可愛らしいですね♪
あんな目で見つめられたら、
そりゃ、置いていけないですよね(^_-)-☆
by のぞゆたあん (2013-02-13 22:53) 

ゴードンのママ

もう、あまりの可愛さにノックアウトされました。
もぞもぞとバッグに入っていく姿。たまらんです。
バッグに忍ばせて、どこでも連れて行ってあげますよ!って気になります。なります。
あっ、でもRepeちゃんはそういうわけにはいかないので、問題ですね^^;。
by ゴードンのママ (2013-02-14 00:55) 

グーちゃんパパ

Rocccaちゃん、連れて行ってあげたくなっちゃいますね。
もぞもぞ、したあとにあんな目で見つめられると。
やられちゃいましたょ。
by グーちゃんパパ (2013-02-14 12:54) 

Roco

>のぞゆたあんさん
Roccaは偉そうにしていますが、実際はまだまだ甘えん坊の
Roccaちん(ゴル仲間にはそう呼ばれております)なのです。
うるうるの瞳で見つめられると・・・苦しいです。(汗)
by Roco (2013-02-14 19:54) 

Roco

>ゴードンのママさん
何をやるにも一生懸命なRocca。
短い脚(体の大きさの割には長いのですが)で必死に
よじ登るので、つい手助けしたくなります。(苦笑)
Roccaだけの時は一緒に行ける場所がとても多かったのですが
Repeはそうもいかなくて。
大きさ関係なく自由に色んなところに行けるようになると
いいんですけれどね。(涙)
by Roco (2013-02-14 19:57) 

Roco

>グーちゃんパパさん
出しても出しても入ろうと頑張るんですよ。
その必死な姿に胸キュンです。
たぶん男性は私よりもっとやられると思います。(笑)
by Roco (2013-02-14 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。