SSブログ

+ Dee + [尽きぬ想い]


Ruby_002.jpg



姉妹のバトル写真は少し後で・・・。
今日はRubyの弟、Deeが旅立った日。
10年も経ったなんて嘘のようです。
出会ったあの日から、楽しすぎてあっという間に過ぎてしまった日々でした。
会える日が楽しみで仕方なかった。
RubyもDeeもDubも、一緒にいることが幸せで、いつもにこにこ笑ってた。
今はもうRubyもいません。
こんな後姿を見られなくなって3年と8カ月が経とうとしています。



にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kao

Deeのこと、思ってくれてありがとう。
心の中に生きているこの子たちを思い出して、泣いたり笑ったりずっとしていくんだろうな...。
by kao (2012-11-27 09:24) 

Roco

>kaoさん
Deeは特別な子でしたよね。
こうして思いを馳せながら文章を書いているだけでまた涙が溢れ
そうになります。
あの大きなカラダをハグしたいです。
by Roco (2012-11-27 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。