SSブログ

+ 秋の北の丸公園 + [RoccaとRepetto]

 

keshiki_025.jpg

 

久しぶりの北の丸公園。
都心にいながら自然の中で静かな時間が過ごせる、このあたりではとっても貴重な
場所です。

 

keshiki_026.jpg

 

空も青くて本当に気持ち良かった~。
午後になると人も増えてくるのでしょうけれど、朝のうちは近所の方がお散歩して
いるくらいだから気ままに過ごせるのです。
場所柄警備のおまわりさんもたくさん(?)自転車で走っているので、安心と安全
も兼ね備えています。(笑)

 

rocca-repe_117.jpg

 

寄り添った姿がかわいいふたり。
ぱっと見はどちらが年上なのかわからないけれど、しっかりした顔つきになって
きたRoccaはやっぱりお姉ちゃん。^^
今度は赤く色付いた葉っぱの前で撮りたいね。

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

びく母

むかし九段下で数年働いていたので、とてもなつかしいデス。
今でも春には 千鳥ヶ淵の桜を見にいきます♪
人間にはちょっと寒いけど、わんこ達には動きやすいいい季節になりましたね。寄り添う2匹がかわいいデス^^
by びく母 (2012-11-19 21:22) 

Roco

>びく母さん
東京にいらしたのですね~。
九段下は景色が綺麗だからオフィスにいてもほっとするような
気がします。
来年の春にはぜひびく田くんと一緒に千鳥ヶ淵の桜を見に来て
ください!
Roccaは寒さに弱いのでもうダウンを着ていますが、Repeは
元気いっぱいです。
わんこの笑顔が見られるなら、人間の多少の我慢はなんてこと
ないですよね。(と言いつつ、寒さにはめっぽう弱い私・・・)
by Roco (2012-11-20 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。