SSブログ

+ 超高級車にドキドキ + [RoccaとRepetto]


Rocca_Repe_025.jpg  
   



新車です♪
って・・・こんな高級車買えるわけありません~。
お友達からこの車を購入することに決めたと聞いた時から『納車したら絶対
見たい!すぐ!!』と騒いでいた私。
念願かなって拝ませていただくことができました。
(早く見せないとうるさいと思ったからかしら・・・)

エクステリア、インテリア、全てごだわり抜いた逸品。
実際に運転席も助手席も座らせていただきましたが、革の質感もしっとりと
していて、全てがエレガント。
素晴らしかったです。
運転もしていいと言われましたが、踏み込んだ瞬間にすごいスピードで飛び
出しそうだったので、駐車場内では恐ろしくてやめておきました。^^;

 

friend02.jpg   
   



そんな超高級車のバックシート(時にはフロントも)を占領しているのはこのおふたり。
深窓のご令嬢とご子息でございます。
色々な高級車を乗り継いで来たので、車にはちょっとうるさいのかもしれませんね。(笑)
 



にほんブログ村
参加しています。ぽちっとしていただけると嬉しいです☆


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

char*han

私も歯医者さんのガレージで見たとき、
ドキドキでした!
超高級車は、都会が似合います♪
by char*han (2012-11-12 16:10) 

Roco

>char*hanさん
タイプは違うのですが、同じ車を持っている友人がもう一人います。
その時もすごい!って思ったのですが、今回は大型犬用ですから、
本当に驚きです。(犬用と言いきってしまった・・・笑)
この日は同じ駐車場内にもう一台、他にもフェラーリなどが並んで
いて、豪華絢爛。
代官山・・・恐るべし。
by Roco (2012-11-13 07:26) 

チャリハニーママ

私もこの車、大好きです♪
でも助手席にチャリハニーは乗せれない。
我が家の二人と兄弟姉妹なのにこの違いは何なのでしょうか・・・
by チャリハニーママ (2012-11-14 08:52) 

Roco

>チャリハニーママさん
お車もお好きですか?
きっと色々と素敵な(そしてゴージャス!な)お車をお持ちなのでしょう
ね。
想像しちゃいます。(*^_^*)
Maserati 素敵ですよね~。
チャリハニーちゃんにも絶対似合うと思います。
助手席には乗せなくても、エルメスは舐めてもOKなんですよね?
それ自体がもうスゴイ!!
とにかく私には眩しすぎるみなさまです・・・。
by Roco (2012-11-14 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。