SSブログ

+ 交差点のカフェが好き + [携帯から面白画像]

 

rocca-repe_094.jpg

 

Rubyも大好きだった、交差点にあるスタバ。
交差点は人がたくさん行き交うので、声をかけてもらえる確立が高いんです。
このふたりも誰かが声をかけてくれないか、ずっと待っていました。


 

repe_054.jpg

 

Repeはひんやりシート持参。(私がね)
ジェルが結構重いのですが、Repeの大のお気に入りなので仕方ありません。
私がこんなことしたら一気に冷えちゃうけど・・・。^^;
Roccaもあまり冷え過ぎるのは好きじゃないみたいで、あまり乗ろうとしませんね。
寒さに弱いので、真夏同様真冬も気をつけてあげないと。
でも今年はRepeで暖をとれるかしら。(笑)

 


にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あこたん

犬は体温が高いし、特にRepeさんは毛並が熱そうだから、
夏は大変ですね。
その代わり、冬は快適なんでしょうか。
ひんやりシートって、時間的には結構効くんですか?
by あこたん (2012-09-11 12:39) 

Roco

>あこたんさん
Repeは毛量が半端じゃないので、大変そうです。
でもシングルコートなのでまだマシなのかも・・・?
冬は絶対手放せない(人間が)暖かさだと思われます。^^

ひんやりシート、熱を吸収するというタイプだとそれほど
長持ちしない気がします。
それと、車の中など外では効果が薄いようです。
なので私は冷凍庫で凍らせるタイプ、もしくは保冷剤を
使っています。
(どれもイタズラできないようにしっかりした入れ物に
入れてます)
by Roco (2012-09-11 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。