SSブログ

+ 仕事場 + [こんな仕事もしています]

 

Rocca_114_08_01.jpg
                                     

仕事についてはすごく悩んで・・・そして今のスタイルがあるわけですが、やはり
一緒にいられるというのはこれ以上ない幸せだと思っています。
何よりも大切なこと。
大事にしたいこと。
それはこれからもずっと変わらないはずだから。

 

Ruby_Rocca_004.jpg
                            

今の仕事を始める前・・・私なりに頑張って得た場所にいて、それなりに順調でした。
それを捨てるのは・・・本当に怖かった。
でもRubyがいたから決心できました。
そう、いつも私の背中を押してくれたのは彼女でした。

もし今Rubyがここにいたなら、なんて言うかしら。
明日から久しぶりにゆっくり休めそうなので、これからのことをじっくり考えてみたい
と思っているのです。
根底にある気持ちは変わらなくても、時間は流れ、状況は変化します。

 


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 見かけによらない ++ つぶやき + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。