SSブログ

+ ゴールデンドゥードルのパルくん + [Repettoが見る世界]

 

dog_006.jpg

 

RoccaとRepeを連れてドッグトレーナーさんのグループレッスンに参加した帰り道、
こんな可愛い子に会ってしまいました!!
ゴールデンドゥードルのパルくん。
やっぱりゴールデンの面影に惹かれちゃいます・・・。
色もちょっとRubyっぽいし。
(でもその他は全然違うんですけれどね)


 

repe_034.jpg

 

並んで写真を撮らせていただきました。
Repeちっちゃ!(笑)
(Roccaも参加させてもらえば面白かったですね)
パルくんはものすごく大人しくておだやかで、そしておっきくてふわふわでした。
この大きさには憧れるけれど、私には到底無理なので、たまに触らせていただけ
たらうれしいな。
また会えるでしょうか・・・。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りょ~こ

ブログ書いていらっしゃったのですね!
7年も前から!!! 大先輩です・・・・

載せていただきありがとうございます!
当ブログでも レペットちゃん大人気ですよ♪

ぜひまたお会いしたいです~
by りょ~こ (2012-07-24 15:33) 

Roco

>りょ~こさん
おいでいただき、ありがとうございます♪
ブログはもう長いですね~。
たまに読み返して、想い出に浸っています。(笑)

これからもブログに遊びに行きますね。
もちろんまたお会いできたらうれしいです♪
by Roco (2012-07-25 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。