SSブログ

+ ピッツァ・マルゲリータ + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet_047.jpg

 

半分仕事で訪れた郊外のレストラン。
そういえば最近食べてないな~と、マルゲリータをオーダーしました。
悪くはなかったけれど、生のバジルが欲しかった・・・。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

くわとろ

わたし的にも「生」を!

折角ですものね~
今は一年中どこのスーパーにでも
生のバジルおいてありますよね。
残~念。
by くわとろ (2012-05-11 12:23) 

Roco

>くわとろさん
そうですよね~。
やっぱり生バジルですよね!
ところで石窯をお作りになる予定なんてないですか?
みんなでピッツァ焼きましょうよ~。
by Roco (2012-05-11 15:44) 

くわとろ

それなんですけど・・・昨年はその話が出ていたのですが、なにせ家が狭すぎるので石窯よりも家を先に何とかせねば(汗)
ブランも街では自由が無いので 散歩をしたがらなくて 今殆ど狭い霧降にいるんですよ。
まずaloha山荘にお願いをしてみましょう。アハハハ~
by くわとろ (2012-05-11 22:18) 

Roco

>くわとろさん
あっ、すでにお話が出ていたのですね。
さすがです。(笑)
aloha山荘っていう手もありましたね~。
私は常に他力本願です!(威張れませんが・・・)
by Roco (2012-05-11 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。