SSブログ

+ カフェのお正月 + [大切なお友達]

 

friend_001.jpg

 

いつもより早く東京に戻っていたので、新年早々お友達と表参道カフェめぐり。
(と言っても2件ですが)
英国ゴールデンのHanaちゃんとKaiくんは初表参道だったようですが、すっかり
溶け込んでいました。
そしてすっかり都会っ子になってしまいました。(笑)

 

friend_002.jpg

 

なんてかわいらしい瞳。
オーナーさんへの心からの信頼が伝わってきます。
ふたりともRubyより15キロ以上大きくて立派な英ゴルです。
まだ3歳。
これからどんどん素敵な紳士・淑女になっていくのでしょうね~。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

チャリハニーママ

うわぁ~♪
お写真だけでもHanaちゃんとKai君に会えて嬉しい。
チャリはHanaちゃんと、ハニーはKaiくんと姉妹&姉弟です。
左がKai君右がHanaちゃんでしょうか。
一度お会いしたいなぁと思っていますが少し遠くて無理かしら。。。
by チャリハニーママ (2012-01-11 13:41) 

くわとろ

きゃ~Kaiくん今日もウルトラマンしてるわ~♪
それぞれ可愛いですよね~

2頭には何がお土産だったのかしら?
お父さんばかりが 沢山のお買い物・・・
家出されても知~らない!って他に こんなに
贅沢をさせてくれる家もないかしらネ(笑)

今度はご一緒して お買い物のお付き合いをしてみたいです。
自分で買えないストレス発散で~す(爆)
by くわとろ (2012-01-11 15:45) 

Roco

>チャリハニーママさん
はい、左がKaiくんで右がHanaちゃんです。
やはり男の子と女の子はお顔が違いますよね。
いつか兄弟姉妹でご対面できるといいですね♪
by Roco (2012-01-13 18:48) 

Roco

>くわとろさん
ふたりともかわいくておとなしいので大人気でした!!
すっかり表参道の顏って感じでしたよ。^^

ふたりのお土産は・・・あっ、買ってなかったかも。
でも普段が贅沢三昧なので、たまにはいいでしょう。(笑)
今度一緒にお買い物しましょうね~。
(私は見てるだけ。絶対!!)
by Roco (2012-01-13 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 水鏡 ++ 一緒にあそぼう + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。