SSブログ

+ 十三夜に栗名月を + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet_071.jpg

 

データ削除しちゃったーーー!(涙)
と思っていたので、アップは諦めていたのですが、出てきました。
本当は10月9日の十三夜に書く予定だった記事です。
栗名月のお菓子ということで、一日だけ限定販売されたもの。
黄身餡を小豆の時雨生地で包み、蜜漬けの栗を添えた栗名月です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くわとろ

時雨生地でしたか・・なるほどね~お口に入れるとハラハラ~溶けて
美味しい栗がほっこりと残るって訳ですね。
う~~~ん 美味しそう。 栗好きにはたまりませんね(笑)
因みにこのところ栗きんとんに始まり栗・クリ・くりでまた肥りました~
これだから秋はヤーネ!爆


by くわとろ (2011-10-18 15:51) 

Roco

>くわとろさん
はーい。口の中でハラリと・・・でした。(^^)
秋は何もかもが美味しくてもういやにになっちゃいますね!(笑)
しかも私はくわとろさんのように自分で手をかけてスイーツや
お料理をするわけではなく食べるの専門ですから尚更困ります。
(座って食べるだけですもの)
スポーツの秋、ってなれば違うんでしょうけれどね・・・。
by Roco (2011-10-18 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。