SSブログ

+ 犬との旅 + [こんな仕事もしています]

 

zakka-015.jpg

 

Rubyがいなくなってからは以前のような長期間の旅には行かなくなりました。
行きたくないわけではないのですが、やはり『どうしても』という理由がなくなって
しまったような感じで。
もちろん色んな意味で余裕もないのですが。
でも今回この特集に関わったことでまたどこかにゆっくり行きたいな~と思うように。
すぐには無理だけど、まずは考えるだけでも楽しいです。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

秋子

Rubyちゃんとの記事を拝見して、
こちらへはもう何年も前からおじゃましておりますが、
はじめてコメントさせていただきました。

Rubyちゃんとの暮らし方を拝見するたびにあこがれておりました。
シニアのGRと生活をしている身ですが、
大きい仔と素敵に暮らすという夢を与えていただきました。
(Hirokoさんとは生きている世界が違うのでとても真似はできないのですが…苦笑)

>でも今回この特集に関わったことでまたどこかにゆっくり行きたいな~と

そうですよ!そんなときにはやはり、大きな仔も一緒のほうが。
絵になるし、存在感がたまらないかと。
アワヨクバまた夢を見させていただけないかと。
どうかまたお迎えになる日を勝手に楽しみにしております。
by 秋子 (2011-09-21 12:06) 

チャリハニーママ

昨日は大丈夫でしたか?
ニュースでたいへんな事になってたので心配していました。

ワンちゃんと一緒の旅行・・・夢ですね。
おやすみもないので行っても日帰り。
チャリとハニーはかわいそうです。

Rubyちゃんと一緒に行かれてた素敵な海のホテル。
一度でいいから行ってみたいのですが普通の人は行けない雰囲気が。。。
きっと会員制なんでしょうね。
行ってみたーい!!

by チャリハニーママ (2011-09-22 08:17) 

Roco

>秋子さん
コメントありがとうございます。
Rubyのことを覚えてくださっていてうれしいです。
秋子さんはシニアGRと暮らされているのですね。
うらやましいです。
きっと幸せ溢れた素敵な毎日なのでしょうね。
大切になさってくださいね。(偉そうにすみません)

私とRubyは本当に普通に暮らしていました。
変な言い方かもしれませんが・・・大型犬だから何がダメとか
そういうことを考えないで本当に普通に。
でもそれができたのはRubyのおかげだったのだと思います。

また大型犬と暮らしたいという気持ちはありますが、いつに
なることでしょう。
子供のころからずっと犬と一緒に成長してきたような気持ちで
いましたが、もうこれからは犬と一緒に歳をとっていくのだな
としみじみ感じています。
by Roco (2011-09-22 17:22) 

Roco

>チャリハニーママさん
今回の台風はかなりすごかったです!!
今まで経験した中で一番だったかも・・・。
マンションが揺れましたから。(>_<)
でも特に被害はありませんでしたし、スピードが速かったのが
救いでした。

チャリハニーちゃんたちは旅行に行かなくても広いお家とお庭
があるので、十分幸せですよ~。
Rubyなんて狭いマンション暮らしで、しかも周りはビルばかり。
そう考えると本当に犬にとっては良くない環境ですよね。

海辺のホテルは特に会員制とかではありません。
私が泊まれるのですから。(笑)
私は以前チャリハニーママさんが行かれていたギリシャのような
景色のホテルに泊まってみたいです!
by Roco (2011-09-22 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。