SSブログ

+ ワンプレート + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet_055.jpg

 

近くに出来たビジネスホテルの1Fにあるレストラン。
テラス席があるのでRoccaを連れて行ってきました。
メニューがとっても少なくてちょっとがっかり・・・。
でもこのワンプレートのお味はなかなかでした。
ランチだったら良かったかも。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ももまま

これがあのホテルの、、、ですね!
ワンプレートかぁ、私苦手なの。
でも、ハンバーグに目玉焼きでイチコロだわ(笑)
by ももまま (2011-09-12 22:12) 

Roco

>ももままさん
そう、あのホテルよ~。(笑)
ワンプレートが苦手なんて、フランス人!?
(フランス人は味が混ざるのが嫌なんだと聞いたことが)
ハンバーグに目玉焼きはマストだよね♪
by Roco (2011-09-13 11:17) 

ももまま

そっか!私はフランス人だったのね(笑)
まさに、味が混ざるのが嫌なのです。
今度からそう言おうっと。
by ももまま (2011-09-13 17:24) 

Roco

>ももままさん
もとい、ももままん(笑)
フランス人はコースで食べるのが基本なので、一皿一皿出て
こないと嫌なんですって。
A bientôt!(それではまたね!)
by Roco (2011-09-13 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。