SSブログ

+ ひっぱりうどんの汁 + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet_052.jpg

 

鯖の水煮+納豆+生卵+ダシ=美味しい。
実際はこちらを混ぜ混ぜして釜上げのおうどんにからめていただくのですが、
これがまたどんどん進んじゃう美味しさなのです。
山形のひっぱりうどん、この写真はお店のものですが、自宅でも十分作れるので
ぜひお試しを!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まろまりパパ

美味しそう!!
今度やってみよう。

いつもいつも、Rocoさんのお料理の写真は、とっても美味しそう。
芸術的ですね。それにしても、沢山美味しそうなもの 食べてますね。
その昔、おいしんぼう??って、マンガがありましたが、Rocoさん、美味しいもののご紹介サイトまたは本できるんでは????

by まろまりパパ (2011-09-09 12:26) 

Roco

>まろまりパパさん
ぜひぜひチャレンジしてみてください!
って、チャレンジって言うほどのものではないですね。(笑)
美味しいものは大好きですけれど、それほど食べてはいないん
ですよ~。
もっと色々食べたいです!!
by Roco (2011-09-12 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。