SSブログ

+ 美味しい思い出 + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet_048.jpg

 

最近はずっと写真一枚に少しの文章という形で定着していましたが、久しぶりに
気合を入れて(笑)食べた物を並べてみました。

gourmet_049.jpg


 

美味しかったなぁ~。
ちょっと目の毒・・・?
そんなにしょっちゅうは行けないのに、また行きたくなっちゃいました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

チャリハニーママ

うわぁ~おいしそう♪
写真、一枚づつ大きくして見たいです。

東京はいろんなお店があっていいですね。
こちらでは行くお店が決まってしまって。。。
田舎はつまらないです。
でもでも美味しいお店もありますよ。

今度ぜひご一緒にいかがですか?
by チャリハニーママ (2011-08-17 12:34) 

Roco

>チャリハニーママさん
東京に住んではいますが、決まったお店ばかり行くので実は
あまり詳しくなかったりして・・・。^^;
チャリハニーママさんのblogにはいつも美味しそうなお店が
出てくるので、うらやましいな~と思って拝見しています。
ぜひご一緒したいです~。
by Roco (2011-08-17 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。