SSブログ

+ 認めたくないけど + [日々の暮らしの中で]

 

zakka-014.jpg

 

前々から気にはなっていたのですが、いよいよもって目が・・・。
ハイ、明らかに老眼です。(涙)
元々視力が良過ぎるくらい良いので、物が見えづらいということがこんなにストレス
だとは知りませんでした。
つらい、つら過ぎる!!!
そんなわけで目に良いという『ルティン』を含むサプリメントを購入。
効果があるといいな。
それにしてもたった1つのサプリに対して、ダンボールの大きさが気になります。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

チャリハニーママ

あらあら、まだ早いじゃないですか!?
サプリ、効果ありますように。。。

私は目がとてもよかったので老眼になるのがとっても早かった(泣)
字が見えづらくなるのももちろんですがお化粧に困っています。
by チャリハニーママ (2011-08-14 08:49) 

Roco

チャリハニーママさん
私も視力はとても良くて、というか遠視気味だったので、人より早いの
だと思います。
覚悟はしていましたが、いざそうなってみるとやはりショックですね。

お化粧はただでさえ下手なので、福笑いみたいになっちゃったら
どうしましょう~。(汗)
by Roco (2011-08-14 11:45) 

ゆき

この商品に対して、このダンボールの大きさは、●マゾンかしら?
無駄だよねー。海外から買うと、もっとコンパクトなのに。

ルティンって目にいいの?
私は老眼よりも先に、老化現象としての近眼が来て、最近は老眼も…。
今まで目が良かっただけに、ストレス溜るよね。
by ゆき (2011-08-16 21:19) 

Roco

ゆきちゃん
そう、●マゾンです~。
今日はSDカードが2枚、これと同じ大きさのダンボールで届いたよ・・・。
なんかこちらが悪いことしてるみたいな気持ちになるのよね。
海外からだとコンパクトなんだー。
どうして同じようにできないんだろうね。

ルティンって目の老化にいいらしいよ。
眼科の先生に言われたけど、目が良かった人ほど老眼のストレスは
激しいんだって。
すっごく良くわかるわー。
by Roco (2011-08-17 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ パンダだったの ++ 安心だもんね + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。