SSブログ

+ 履く機会を作るのが課題です + [オシャレやお買い物のこと]

 

fashion-012.jpg

 

ずっと迷っていたのですが、思い切って買いました。
お店(百貨店内)では通路で歩く練習をさせられて、ちょっと恥ずかしかったけど
もともと姿勢は良いので、姿勢を正すこと自体は大変ではありませんでした。
(とは言っても歩き方はあまり良くないんですよね)
これを履いて歩いたら足への負担が少なくなるでしょうか。
できればカロリー消費が多くなって痩せられたらいいのですけれど・・・。
でも合わせる服に苦労しそうです。
身体に優しくてオシャレな靴があったら、私の悩みは軽くなるのに。(大げさ?)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

furla

こんにちは~。

私は自称MBTのヘビーユーザーです。笑)
3年前にめぐり合ってから、8足履きつぶしました。^^;
フルラと沢山歩くので、とても重宝しています。

あっ、ダイエットは期待できませ~ん!(私の場合は・・・滝汗)
ただ、先日久しぶりにボディメンテナンスをした時に、「身体のゆがみがほとんどないですね~」と驚かれました。爆
ただ、おしゃれとは程遠いですね~。

by furla (2011-06-18 11:40) 

Roco

>furlaさん
3年で8足履きつぶすってすごいですね!
でもそれだけ歩かれているってことですもの、尊敬しちゃい
ます。
私はあまり歩かないので・・・。

ダイエットの期待は×ですか。残念。
でも身体のゆがみは色々なところに影響を及ぼすと思うので
やっぱりMBTは身体にいいんですね。
なかなか履く機会がないのですが、せっかく買ったので何とか
活用したいものです。
by Roco (2011-06-20 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。