SSブログ

+ またまた雲丹 + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet_027.jpg

 

またまた雲丹~。
実はこの日はランチがお鮨で、ディナーがイタリアン。
ということで前の記事とこの記事、同じ日のお話です。
しかもその間に、国立能楽堂で行われた 第12回 吉次郎狂言会 に行ってきました。
たまにはこんな贅沢な日があってもいいですよね~。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yukarin

美味しそう~♪
まだランチを食べていない私。
こんな空腹時に見るんじゃなかった~、と心から後悔(笑)
お鮨は昼夜続いてもいいくらい大好きです(*^o^*)
by yukarin (2011-06-17 13:00) 

Roco

>yukarinさん
食事前だと目の毒かも!(笑)
お鮨、美味しいですよね。
yukarinさんはおうちに素敵な職人さん(!?)がいるから
いいなぁ~。^^
by Roco (2011-06-17 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。