SSブログ

+ こんな表情も + [beautiful days]

 

Ruby_014.jpg

 

和室つながりでこの写真。
2008年2月9日、14歳のお誕生日旅行で下田に行った時のものです。
お宿でもらったのかな?(あまり覚えてないけど)プレゼントらしきおやつを
くわえて心なしかポカンとした表情のRuby。
どうしたのでしょう?(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まろまりパパ

うぁ~ なんてかわいいんでしょう。
毎日眺めていたいです。
たまりません。
by まろまりパパ (2011-06-01 19:45) 

Roco

>まろまりパパさん
ありがとうございます♪
かわいいって言われると今でも、いつでも、うれしいです。
ただ、せっかくのお顔が暗い室内&古いコンデジであまりキレイじゃ
ないのが残念・・・。
写真がもう増えなくなってからは、ついついそんなことを考えちゃうん
ですよね。
by Roco (2011-06-01 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。