SSブログ

+ きっとまた逢える + [尽きぬ想い]

 

Ruby_011.jpg

 

あれから2年。
明るいお花の写真でも・・・と思ったのですが、選んだのはこの1枚。
まだぬくもりを覚えています。
私の愛おしいRuby。
あなたに逢いたい。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

dandyママ

桜の花の咲く2年前…

今もあなたの気品あふれる姿が浮かびます。
Rubyちゃん、いつもHirokoさんの傍にいるんですよね。
いつも、見守っているんですよね…
by dandyママ (2011-04-06 21:16) 

ちゃこ

手帳を見て、今日はRubyちゃんのことを思っていました。
私も会いたい・・・。
もう一度会えたら、ゆっくりお話してみたいです。
そして返ってくるRubyちゃんの言葉にふふっと笑いたいです。

必ず、また会えますね。


by ちゃこ (2011-04-06 23:39) 

チャリハニーママ

会いたいですよね。
何年経っても忘れられない想いだけがつのります。

きっとお空の上から見守ってくれていると思います。
by チャリハニーママ (2011-04-07 19:36) 

こぼずはうす

コボちゃんも、もうすぐ2回目の命日です。
その日は少し前に亡くなった父の祥月命日でもあります。
何かの因縁を感じてしまいます。
あちらで父にたくさんのおやつをもらってるでしょうか。
たくさん食べても、太らないし病気にならないから
思う存分もらいなさい。
そんなことを想像するだけで、少し気持ちが落ち着きます。
by こぼずはうす (2011-04-09 17:23) 

Roco

>dandyママさん
Rubyのことを忘れないでいてくださってありがとうございます。
ふと、桜の下で穏やかに過ごすdandyくんとRubyの姿が目に浮かび
ました。
ふたりともいつも私たちの傍にいますね。
by Roco (2011-04-11 12:17) 

Roco

>ちゃこさん
いつかきっとみんなで女子会ができますよ。
その時ドナちゃんとRubyに「あなたたち老けたわね」とかって言われ
ないようにしましょうね。(笑)
by Roco (2011-04-11 12:41) 

Roco

>チャリハニーママさん
想いは深まり、愛しさは増していきます。
けれど決して泣き暮らすのではなく、笑顔で前を向いて歩いて行きたい
と思っています。
今、ますますその気持ちが強くなりました。
by Roco (2011-04-11 12:45) 

Roco

>こぼずはうすさん
同じ頃に旅立っていったコボちゃん。
Rubyともたまには遊んでくれているでしょうか。
お父様がくれるおやつをRubyが横取りしないといいのですが・・・。
あちらで楽しくやっている姿を想像すると、私たちも幸せな気持ちに
なりますね。
by Roco (2011-04-11 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。