SSブログ

+ RETRIEVER VOL.63 + [こんな仕事もしています]

 

HRK_001.jpg

 

3月14日に発売された『RETRIEVER VOL.63』でも撮影に参加しています。
今回の特集は「レト馬鹿自慢」 (笑)
レトのためなら何だって!!というご家族がたくさん掲載されています。
みんなとってもいいお顔です。(中をお見せできないのが残念)

ちなみに私の写真は、
P4、5(扉)の中の5枚、P16~21、P50、51の全てです。
それからinformationのコーナー(P79)で写真展の案内もしていただきました。
お隣にはエントラプーレのチャリティーコンサートの記事も掲載されています。

よろしければ書店で手にとってみてくださいね。^^


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Naoko

お久しぶりです。
いつも読み逃げごめんなさい。

レト・・・4月号。

実は私も今号にベタ文が掲載されました。
偶然に私自身驚きました。
記事は?
(恥ずかしいから内緒♪)
Hirokoさんのご活躍、応援しています。

Merryも元気に2歳を迎えて、少し女の子らしさが出ました。
近くの浜は貸切状態が続いてます。

地震当日は職場に連れて行かなかったのです。
留守番させてしまいました。
けがも何も無かったのですが、考えることが多々ありました。
今は地震のトラウマが出ないように時間があればくっついてます。

Merryを迎えられた勇気を2年前に頂けたこと、
Rubyさんのこと、忘れずにMerryと過ごしてますことお許し下さいね。

お体御自愛ください。


by Naoko (2011-04-11 14:33) 

Roco

>Naokoさん
お久しぶりです。
Merryちゃん、大きくなったでしょうね~。
2年前の、あの抱っこしたパピーがもう立派なレディ。
感慨深いです。
そして浜を貸し切りなんて、うらやましいです。
あ、でもRubyは泳がないレトリバーだったんだ・・・。(笑)

レト4月号に掲載!!???
え~っ、どのページでしょう。
何だかうきうきしちゃいますね、こういう偶然。
私はまだまだ駆け出しなので色々教えていただかなければ~。
by Roco (2011-04-13 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。