SSブログ

+ いざ!! + [Roccaの言い分]

 

Rocca_009.jpg

Roccaにとってはこれで一食分の量。
何か戦いを挑んでいるかのようですが、単に私からの 『OK』 を待っているだけ
なのです。
Roccaの仕草は、本人の意図とは関係なく結果的に面白くなっていることが
多いのでした。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

tanpopo

Roccaちゃんはいつも真剣な表情が多い気がします(笑)
さーっ食べるぞーって感じですね^^*
by tanpopo (2011-01-23 11:45) 

ozwattle

こんにちは^^
昨日はお庭にいるRoccaちゃんを見て目を疑いました。
「あのRoccaちゃんがいる~!!」って・・・

ななつなぎグループ展にいらしてくださり
ありがとうございましたm(__)m
夢に見たRoccaちゃんを抱っこすることができました♫

Rubyちゃんの時代からの読者であり、toko先生の4期生です。
Rocoさんにもご挨拶しましたが
あの時間帯はとても混んでいて
ゆっくりお話できなかったことが残念です。

ご活躍を陰ながら応援しています。
by ozwattle (2011-01-24 12:56) 

ruby

>tanpopoさん
Rubyと違ってRoccaにはまだ余裕がないという感じです。
でもその真剣さがRoccaらしくてカワイイんですよね~。
by ruby (2011-01-24 15:46) 

ruby

>ozwattleさん
まさかRoccaを(このblogを)見ていて下さっている方が
いるとは思いませんでした。
うれしかったです。
こちらこそありがとうございました。

暖かくて、優しくて、とても素敵な写真展でした。
手作りの雑貨もかわいくて♪

今度はゆっくりお話しできる機会があれば良いなと思って
います。
何かイベント等がある時はお声掛けくださいませ。^^
by ruby (2011-01-24 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ ローカル線の自動改札 ++ 電話 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。