SSブログ

+ いつもそばに + [beautiful days]

 

Ruby_003.jpg

2008年6月18日。
鏡に向かって自分撮りに励む私を見守る(?)Ruby。
私たちはいつもこんな風でした。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

まろまりパパ

Rubyちゃん、かわいい!!
Rubyちゃんのこの笑顔だけをず~と見ていたいです。
by まろまりパパ (2011-01-14 23:41) 

ruby

>まろまりパパさん
Rubyをかわいいと言ってくださってありがとうございます!
Rubyのこの笑顔は今でも私の生きる力となっています。
ブログを書く力にもなっているかもしれませんね。(笑)
by ruby (2011-01-17 12:56) 

tanpopo

Hirokoさんを見守ってますね^^*
ニコニコしていますね^^*
写真のHirokoさんも凄く素敵♥
本当にスタイル良くて、いつも見とれています・・・♥
by tanpopo (2011-01-23 10:45) 

ruby

>tanpopoさん
Rubyにとって私は姉であり妹であり・・・って感じだったと
思います。
人間同士だったらファッションの話でも盛り上がれたんじゃ
ないかな~。
あ、私はスタイルは別に良くないのです。
でも良く見えるように何かと努力はしています。(笑)
by ruby (2011-01-24 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ カモメ ++ 厚切りが美味しい!+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。