SSブログ

+ RETRIEVER 2011年1月号掲載 + [こんな仕事もしています]

 

Ret-02.jpg

少しずつですが、フォトグラファーとしての仕事を始めています。
今回、エイ出版社から発行されている『RETRIEVER』でお仕事をするチャンスに
恵まれ、
本日発売の2011年1月号でいくつか写真を掲載していただきました。
私の写真はP7、36、37の全てです。
そしてP91には表紙候補(でもボツになっちゃった)として載っています。

実はこの写真がその候補になったもの。
かなりいい線まで行ったのですが最後のところで子犬に敗北・・・。
私が担当したJOYくんが表紙になったら、飼い主さんやJOYくんのお友達もきっと
喜んでくれただろうな~と思ったらすごく悔しくなってしまいました。
「くやしい~!」とかって気持ちになることって滅多にないのですが。

仕事となればそう簡単にはいかないでしょうけれど、これからもたくさんの笑顔を
撮り続けていけたらいいなと思っています。

 

RETRIEVER (レトリーバー) 2011年 01月号 [雑誌]

RETRIEVER (レトリーバー) 2011年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2010/12/14
  • メディア: 雑誌

 

今回の特集「しつけないしつけ」、面白いですよ。
ぜひ見てみてくださいね♪


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

チャリハニーママ

うわ~♪
絶対この写真が表紙の方が売れたと思います。
最高に良い表情してる。。。
チャリとハニーも撮って欲しい~!!

どちらにしても1月号買いに行ってきます。

枻出版は面白い雑誌いっぱいありますよね。

by チャリハニーママ (2010-12-14 21:17) 

ruby

>チャリハニーママさん
エイ出版は面白い出版社だと思います。
今回の特集記事はすごく共感できる部分が多く、読み応えが
あるかと思いますので、ご購入いただいても損はないかと。
なんて宣伝してみてりして・・・。(笑)
JOYくんの笑顔、私も大好きです!!
でもこのパピーちゃんもほんわかしていて可愛いですよね。

来年は出張撮影も本格的に始める予定ですので、お会いでき
る機会があるとうれしいです♪
by ruby (2010-12-15 14:47) 

dandyママ

デビュー、おめでとうございます!

たまたまお友達がこの号の取材を受け、載ることになったと
お聞きしてたので、びっくり!!!
違うページだったけど…(まろんちゃんです)

Hirokoさんの写真、ずっと素敵だと思っていましたから
本当にうれしいです。
これからのご活躍、期待しています。
by dandyママ (2010-12-16 20:59) 

ruby

>dandyママさん
ありがとうございます♪
まろんちゃん、JOYくんの前のページの子ですね!!
なんという偶然♪

いつも励ましてくださり、本当に感謝しています。
これからも誠心誠意頑張ります。
by ruby (2010-12-17 21:41) 

こぼずはうす

まあ!おめでとうございます。
rubyさんのお写真はいつも素敵ですから
プロじゃない、というのが不思議でしたもの。
犬にしても、花にしても食べ物にしても
いつも被写体に対しての愛情が伝わってくる
写真だと思っています。
お仕事となると、そうもいかない時もあるかもしれませんが
素敵なを楽しみにしております。
by こぼずはうす (2010-12-19 12:20) 

ruby

>こぼずはうすさん
数年前から雑貨系の写真はwebのお仕事で撮っていたの
ですが、雑誌や取材となると全く別物なんですよね~。
このblogのように、個人的なものでもないですし・・・。
でも“愛情が伝わってくる”と言っていただけると本当に
うれしくて、また頑張ろう!という気持ちになります。
ありがとうございます♪
by ruby (2010-12-19 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。