SSブログ

+ フランスの袋菓子 + [美味しいものに目がなくて]

 

zakka-009.jpg

輸入菓子って何となく想像できる味なんだけれど、パッケージに惹かれたり
そんな気分だったり(笑)すると買ってしまいます。
フランスのチョコってだけでちょっとうれしいし。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

チャリハニーママ

さすがHIROKOさん。
どの写真を見ても素敵です。

上手に写真が撮れないのはカメラのせい?
高性能のカメラを買うと綺麗に撮れるのかしら・・・と、この一年で3個も購入。
結局私の腕でした(泣)

でもまた新製品の一眼レフを買おうかと悩んでいる私です。(CMでは画面タッチでピントが合って背景がぼかせると)



by チャリハニーママ (2010-12-11 22:41) 

ruby

>チャリハニーママさん
カメラ、欲しくなりますよね~。
一眼レフはやっぱり写りが違いますものね。

でもこのblogの写真は半分、いえ、それ以上がコンデジ
での撮影なんですよ。
ちょっと数えてみたのですが、現在最初のページに出てくる
記事15枚のうちデジタル一眼レフで撮影したのは3枚でした。
もっとクオリティの高い写真を掲載したいのですが、普段
バッグの中に入れて歩くにはコンデジが便利で・・・。

by ruby (2010-12-13 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。