SSブログ

+ いつまでも見ていたい + [尽きぬ想い]

 

Ruby-024.jpg

季節感が全くないのですが・・・。
Rubyの凛とした姿を見ていたくなりました。
今振り返ってみるとそのたたずまいはいつも涼やかで驚かされます。
すでにこの時14歳を超えていました。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

くわとろ

う~ん!
やっぱりRubyさんは わたしの永遠の憧れだわ~
何もかも 素敵でした。
by くわとろ (2010-08-12 18:36) 

ruby

>くわとろさん
そんなふうに言っていただけるなんて光栄です。
Rubyは私にとっても永遠の憧れなんです。
by ruby (2010-08-15 17:36) 

りきお

仕事の合間に、ふと見るRubyちゃん。

初めて出会った英ゴルちゃんがRubyちゃん。
その後も唯一知ってる英ゴルちゃんはRubyちゃんだけ。

じぃっとこの写真を見ていたら、自分の意志をしっかり持って、
しかも夢や目標に向かって、自分の人生に自信を持って生きてる
人間の女性に見えて来た・・・ (*^▽^*)
憧れの女性だね。
by りきお (2010-08-18 15:09) 

ruby

>りきおさん
Rubyのこと、考えてくれてありがとう。
思えば長いお付き合いだよね。

犬を擬人化するつもりはないのだけれど、どうしても私には
Rubyがひとりの女性に見えてしまうのよ。
まさに、りきおさんが言うような。

Rubyのようになれたなら・・・。
by ruby (2010-08-18 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。