SSブログ

+ でめきんちゃんが似合うねぇ + [Roccaの言い分]

 

Fashion-009.jpg

夏祭りのシーズンももうそろそろ終わりだけれど・・・。
かわいくてついこんなチャームを買ってしまいました。
スワロフスキーのでめきんちゃん♪
でもブレスレット用チェーンと共に実際に身に付けているのは・・・。

Rocca-068.jpg

このこです。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

くわとろ

どっちも 可愛い♪
でも最初てっきりRocoさんのかと思いましたよ。
Roccaちゃんはブレスレット用でいいの?
羨ましい!
ブランだったら3つぐらいないとダメね。
可愛いけど・・3つも我が家では買えないなァ~(笑)
by くわとろ (2010-08-11 17:00) 

ruby

>くわとろさん
いつも私は借りる側です。
今もRubyのアクセサリーを色々借りてます。(笑)
Roccaは人間のブレスレット用でいいんですよ~。
何もかもエコなタイプです。

ブラン君、3つと言わず10個くらい繋げてゴージャスなネックレス
作ってもらってね!!(^^)v
by ruby (2010-08-11 18:34) 

りきお

これは、ヤバい。
かわいい〜。 私のツボにハマりまくり。

それにしてもRoccaちゃん、似合うねぇ。
by りきお (2010-08-16 12:04) 

ruby

>りきおさん
うふふ、可愛いでしょ~~~♪
この前実物を見せてあげればよかったなぁ。
りきおさんにも似合いそうよ。^^
スワロフスキーのアクセサリーコーナー、かわいいチャームが
たくさんあってびっくりした。
集めたくなるよねー。
by ruby (2010-08-16 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。