SSブログ

+ 熱中症に気をつけて! + [Roccaの言い分]

 

Rocca-066.jpg

どうしても昼間出かけなければならない時にはこんな感じ。(笑)
それでも時間にはかなり制限がありますよね。
熱中症にはくれぐれもご注意を。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あき

毎日、暑い暑いと言うのにも疲れた私です。
お元気ですか?

Roccaちゃん、アスファルトで肉球をいためる事もなく万全の暑さ対策ですね。

我が家の英ゴル2頭はエアコンの効いたお部屋でガウガウやって運動不足解消に努めています(笑)
by あき (2010-08-07 11:31) 

ruby

>あきさん
確かにもう「暑い」という言葉は耳にタコですね。(笑)
でも身体はずいぶん慣れてきたような気がします。
あれ?私だけ???
そんなわけで元気にしております。

ゴル2頭の室内ファイト、楽しそうですね~♪
夏はエアコンの効いたお部屋にいるのが得策だと思います。
みんなでまったり、ときどきガウガウって。^^
by ruby (2010-08-09 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。