SSブログ

+ 一番の趣味 + [日々の暮らしの中で]

 

Fashion-007.jpg

私にとってファッションは子供のころからの趣味。
他にも好きなものや趣味のようなものはありますが、とにかくこの趣味への情熱と
投資金額は半端ではありません。(笑)
でも好きなものに囲まれていると幸せですよね。
そして今は写真という新たなライフワークにも出会って、楽しみ方が色々と広がり
ました。
人生色々あるけれど、小さな幸せを見過ごさないように大切に生きていきたいです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

tanpopo

お久しぶりです^^*
コメントはお久しぶりですが、実はいつも読んでます(笑)
毎日ファッションをチェックさせていただいていますが、
Hirokoさんのもーーーーう!!!すっごく可愛いファッションには
毎日PCでため息♡
しかもスタイルもすっごく細いし、肌も白くてモデルさんみたい!!
私は夏でも白・ネイビー・グレー系の洋服が多いのですが、
毎日、色も綺麗だし、また合わせ方も可愛い!!
アクセサリーもちゃんとあってて、見ごたえあります♡
Hirokoさんって凄いハイブランドしか洋服着ないのかと思っていましたが、
頑張ったら私でも手が届くお店で購入していたり、
靴も毎日凄く可愛くて、本当に素敵ですっっっ!!
写真のバックもとっても好みです~♡♡♡
「好きなものに囲まれてると幸せ」って気持ち、解ります^^*
これからも楽しみにしています^^*

by tanpopo (2010-08-08 07:49) 

ruby

>tanpopoさん
お久しぶりです♪
ファッションチェック、ありがとうございます。
ちょっと照れ臭いですが毎日頑張ってます。(笑)
そもそもはブログを毎日比較的ラクにアップするために始めた
のです。
毎日変わるもの・・・私にとってはごはんのおかずをアップ
するような感覚です。
でも写真にすることで客観視できるし、思いのほか勉強になって
おります。
つらい現実も見なければなりませんし。^^;
(似合わないとか、コーディネートの失敗とか)

tanpopoさんも毎日好きなものに囲まれて、幸せな暮らしを
されているな~って思って拝見しています。
サロペット、可愛いですね~。
ああいうアイテムが似合うってうらやましいです。
by ruby (2010-08-09 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。